Untitled Post

 今日の朝いちのお散歩は、、

元気もりもり男の子5人組で♪

今週他のお友達からオアシスの

水の宇宙船にお散歩に行ったお話を

聞いた男の子たち、、、

「僕たちも行きたーい!」と

リクエストがあったので行ってきました😁

が、、、、

水の宇宙船の解放はまさかの10時から

1番最初にお散歩に出発しちゃったので

まだ10時まで時間がありました😱😱

先生もちゃんと把握してなくてごめんね🥲🥲

そのままオアシスの芝生広場で遊びました🍀

芝生広場でも元気いっぱいに

たくさん走って汗かいて

思いっきり遊べたから満足してくれたようで😣💦

第二陣で出発した女の子組で

男の子たちのリベンジを果たすべく、、、

水の宇宙船で遊んじゃったね〜😘

男の子たちはまた行こうね🥺