Untitled Post

 午後イチのお散歩はお昼寝から目覚めた女子2人から〜。

えまちゃんのリクエストで今日はテレビ塔に行ってきたよ!

三階の売店もじっくり見てきたけど、名古屋のお土産的お菓子がいーっぱいあって

先生もびっくりしちゃったʕʘ‿ʘʔ

上から眺めていたら、久屋パークのミストが出てきた!!

ミストが終わらないうちに下までいけるかな〜?

って、急ぎ足!間に合った2人は大喜びでした😊

おやつ後は、男子4人がオアシス方面へ!

緊急事態宣言中、アップル園に通っていたお友達が明日から幼稚園に復活するので、

最後にみんなで遊んでこれてよかったね〜😊

あっくん、けいちゃん、幼稚園でまた元気に遊んでね!