デビューしちゃいました(●⁰౪⁰●)

はい!

なんか久しぶりな気もしますが、いつも通り元気良く行きたいと思います( ¯∀¯ )

アップル園のちびっ子アイドル?のあの3人がついにデビューします!!

そう!

七 五 三 デ ビ ュ ー !!

少しアップル園からは遠いですが、汁谷のアピタの横にスタジオアリスさんがあり、そこで七五三の写真を撮って来てもらいました( • ̀ω ⁃᷄)✧

いやいやw

いつも元気な3人ですがここでも元気爆発!!

1人を除いてですが←

りんちゃん!!

園の様子と違って緊張した面持ちでしたww

たくさん写真を撮ってもらって、その中から1枚をフレームに入れてくれるんですが、みんなモデル並みのベストショットが撮れて満足です( ¯∀¯ )

他の子達も少しづつ連れて行って、素敵な写真を撮ってもらおうね=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́"

10/24のごはん⤵︎

☆餃子

☆塩焼きそば

☆サツマイモの天ぷら

☆茄子の煮浸し

☆ごはん