2021/11/02 ②

本日も気持ちのいい秋晴れ〜☀️

朝イチ男子は、「バス見る〜!!」イエイ!!

と、ノリノリだったので、いつもの場所までお散歩♪

途中ミストがモクモクで一面真ーーーっ白😵

「見えなーい」となぜか大喜び(笑)

バスも🚌たくさん見れて満足なお散歩になったようです😁

女子チームはスヌーピーさんにご挨拶がてらお散歩♪

エレベーターで

「⚪︎ちゃんのリボン可愛いね〜」と褒め合う小さくても女子❣️な3人に

乗り合わせたお姉さんも思わず笑ってしまう一コマもww😎

お散歩中は黄色い蝶々さん3羽が仲良く飛んでいる所に遭遇!

3人と一緒だね〜っとずーーっと見てました😊

午後は風が出てきたけど、そんな風なんてなんのその!なアップルっこ達でした😊