Untitled Post

昨日モクモク遠足がとっても楽しいかったようで

今日のおさんぽ中もそのおはなしでもちきりでした🤣🌟

「ぶたさん🐖とヤギさん🐐もすっごく近くてね〜」と

先生たちや他のお友達にたくさんお話してくれました♪

そして午後のお散歩では公園でおっきい子たちが

絵本の📖大きいカブ?みたいな状態になる場面が🥺

太ーいなにかの根っこを抜きたいお友達を

「助けなきゃ!😧」とお手伝いしていたので

「みんなお友達の腰を持つと力が入るよ〜😉」とアドバイス♪

するとよいしょ!の1回で抜けました🥳

でもそこまで大きな根っこじゃくて、、、

「なーんだ🙄🙄」と残念そうでした💦🤣