2021/11/18

元気いっぱい今日も順番におさんぽへ😘

風邪ひきさんにならないようにたくさん走りって

遊んできた午前中の異年齢さんメンバーは

オアシスのお山につくなり登って降りてを

繰り返してはお山の周りの外周もします👏🏻😝

たくさん体を動かし合った戦友のごとく

みんなでのお写真は戦いポーズ🪖?で揃えて

こはちゃんの可愛いらしい「はいっポーズ♪」の

掛け声に合わせの撮影になりました😍❣️

先週お散歩デビューをしたベビーちゃんは

しくしく🥺と不安げで先週はちょこっとだけしか

行けませんでしたが、今日はご機嫌さんで😘

幼稚園までのお迎えにお供してくれました🍀😌

来週からまたいっきに冷え込むお天気の予報🥺

いっぱい体を動かして元気いっぱい遊ぼうね👍🏻