2021/12/23

午前中のお散歩は青空満点の雲ひとつない

お天気で信号待ちの間も「雲が見つからないね〜」と

雲探しからスタートしました🌞🌈

異年齢さんが集まって芝生広場にベンチで

お買い物遊びをしている様子です♪😆

4歳さんのちかちゃんは普段からままと一緒に

お買い物に行っているのかしっかりお会計のあと

「袋はいりますか〜?」とお客さん役のお

友達に聞いていました🤣🤣

お昼間のお絵描きタイムでは5歳のこはくちゃんが

「先生の似顔絵を描くね〜❣️」と言ってくれたので

「可愛く描いてね😘😘」とリクエストすると

とっても可愛いくクレヨンで上手に描いてくれました🥺💕

でも最後には「先生はマスクしてるからマスクも描かなきゃ♪」と

マスクで隠されちゃいました🤣🤣

みんなのごっこ遊びもお絵描き遊びも

先生の小さい頃と比べて時代を感じた1日でした🥺