2021/12/27☃️

朝から雪降りのお天気でアップル園のみんなも

窓の外をじっと見てたくさんの雪に興奮🥳⭐️

昨日よりも大粒の雪に「雪合戦できるかな〜♪」

「雪だるま作れるかな〜♪」と嬉しいそう😆🎉

今日は月曜日でも児童館がやっている日🌈☺️

午前中から順番に行っきました💪🏻

お昼前のメンバーは児童館の帰り道地下に寄り道して

小林先生がおやつのドーナツを買ってくれました❣️🍩

おやつにお楽しみドーナツが待っている嬉しさから

お昼ご飯はみんな食べるスピードも絶好調😎✨

満点笑顔でおやつのドーナツタイムも満足気💕😋

今日の児童館はみんなぬりえがブームなのか

アップル園に帰ってくるたびみんな

「ぬりえしてきたー!」と見せてくれましたが

アップル園でもできるのに、、、🥺🤣

先生が児童館のフロアカードを返し忘れちゃったので

追加でまたまた児童館に遊びに行けちゃいました😘