2023/11/17

久しぶりに朝からまとまった雨でしたね〜☔️

激しい雨だったので午前中はお部屋でおとなーしく過ごしました😅

午後は順番に児童館へ🚇

ちびーず達もおやつ後にはぐるり散歩ができましたよ〜🚶

そうそう。。。。

今朝の激しい雨の中、登園してきて

ズボンが雨に濡れてビッチョビチョになってたお友達が何人かいました😅💦

着替えがなかったので、ドライヤーが登場!!!!

もも先生、頑張って乾かしました〜💦💦

雨の日の登園は濡れない対策、もしくは荷物になっちゃいますが

着替えを持ってきてくれると、登園後もお子ちゃまが不快にならずに過ごせるかな〜と思います〜😉

(雨が上がっても靴が乾かなくてお散歩に行けないってパターンもありました〜😓)