2021/11/08①

午前中から新しいお友達が増えたアップル園♪

アップル園にもすぐ慣れるように順番にお友達と

おさんぽに出発しました〜🥰🥰

いつものメンバーだった男の子チームのおさんぽは

大好きなジャングルジムでは足をまたがせて

バイク🏍乗りさんがたくさん😎

「いっくよー!!」とみんなで出発して行きました♪

午後の風が少し強くなってきた時間のおさんぽには

もも先生も一緒におやつを買いに行きがてら地下へお散歩🍀

うっかりお財布がなくても大丈夫😘

アップル園にPayPayを導入したタイミングで

もも先生もPayPayデビューをしています♪

大好きなバケツポテトのお店はPayPay使えるかな〜と

ウキウキしていると、、、

「IDか交通IC、d払いしか使えません💦」と

これまた知らない電子決済の名前が、、、😵

諦めてコンビニで買うことに😂

電子決算にうとい先生が多いアップル園🥺

まだまだお勉強です、、、😔