2024/09/27 行ってきました🐘

今日は保護者の皆様、🍙の用意ありがとうございました☺️

朝方、激しい雨が降った地域もあり心配でしたが、

予定通りピクニックに行ってこれました〜‼️

ママの🍙は美味しかったかな〜☺️

たくさん歩いたし、

いつもと違って、お友達とお外で食べるのでテンション上がって

食欲増し増し‼️

ママ達が思っていた量より意外と食べれたかもですね。

(足りなかった子もいましたね〜😅)

中にはお友達の🍙が気になる子もいたようです🤭

初めての試みでしたが、

また次に繋げたいと思います☺️

今後のお子さんの食べる量や食べ方の変化を感じとれるいい機会になったら幸いです☺️

こうしてお子さんの行事を通して、ママも色々経験して学んでいくんですよね〜😁(ワタシもそうでした🤭)

今日用意できなかったお友達、次は🍙持ってお散歩に行けますように🤩

⭐︎同行スタッフより⭐︎

今日はママの🍙とわかるのか、

普段のお昼ご飯とはまた違う嬉しそうな笑顔をいっぱい見せてくれたように

感じました☺️ ママ達お忙しい中ありがとうございました❣️

ところで、

朝晩が急涼しくなり、昼間との寒暖差が激しくなってきました。

そのせいか、今週に入り鼻水が出る子が一気に増えました💦

時期的にアレルギーが出ているお子さんもいるかと思います🤧

いずれにしても早めに受診で、お子さんも体調が悪化しないように整えてあげてくださいね☺️