2023/08/26

今日も暑かったですね〜🥵💦

アップル園の周辺では、朝から「どまつり」の衣装を着たパフォーマーさん達で賑わってました!

今回の会場が、いつもみんなのお散歩ルートの芝生広場や、テレビ塔下、オアシスと、お馴染みの場所だったので、

午前も午後もお散歩がてら見てきましたよー😁

(先生、実は初めてみましたー!)

お散歩途中には、なんと2人のスクールのお友達に会いました❣️😲

お家の人と見にきてたのかな?

気づいたお散歩メンバーはテンション上がって大喜び😆

スクールのお友達は、最初わからなかったみたいで、キョトンとしてたのが可愛かったな〜😆

ベビちゃん達も今日はいっぱい動いて絶好調でした👍