2024/04/24

朝から雨☔☔☔

午後にはやむかと思ったのに。。。

ずっと雨でした😭

そんなわけで、お部屋で過ごしたみんな。

実は、昨日からベビちゃんベットのあるスペースを模様替え。

ベビちゃん達が危なくないように、大きい子達のお部屋と区切ってあった柵。

いつに間にか、一歳、二歳さんが上手に乗り越えるようになっちゃった😱

安全の為に設置した柵なのに。。。これはマズイ😱😱😱

日々アップデートしていくちびーず達なので、

もも先生試行錯誤‼️

柵の高さを増して、乗り越えれないようにひとまず完成!(←昨日の夕方)

カバーはGWに作ろう。。。。

なーんて言っていたはずなのに、

なんと完成してるではないですかーーーーーー‼️‼️‼️(はやい〜👏)

これで、もう乗り越えれないだろう😏😎✨(わっはっはー)

(でも、いつまで大丈夫かなー😓)