2022/03/08

寒さが和らぎ青空が広がって、朝からお散歩日和でしたね〜😊

いつものようにわんぱく男子からお散歩スタート!

信号を渡るとショベルカーが間近に見えるからみんな足がとまちゃった😆

しっかり観察した後は大好きな🚌スポットへ‼️

今日も働く車に夢中な男の子達でした😊

ちびーず女子は、オテテを繋いでテレビ塔下までお散歩!

テレビ塔下も早咲き桜が咲きはじめていたね!🌸

帰って来た時、ちょうど一階のケーキ屋さんの搬入時と重なったけれど、

階段を登らず、お約束通り壁にペッタンこしていたので、搬入の邪魔になる事もなく、お利口さんだったみんな!

先生はとーっても嬉しかったです❣️

午後からはベビたんと一緒に大きい子達もぐるっと散歩🚶‍♂️

最近公園が多かったけど、たまにはベビちゃんと一緒なのもいいよね!

これからも小さい子に優しく出来るアップルっ子でいてね❣️