2022/03/10

ぽかぽか陽気だった木曜日🍀😊

お昼のお給食の時間帯、、、

アップル園はとってもいい匂いがぷんぷん🤤

今日のお給食はお好み焼きでした♪❣️

いつもスプーンを使って自分で一生懸命に

お給食を食べているお友達も

今日はフォークでぷすっぷすと😘

焼きたてお好み焼きの香ばしい匂いと

お好みソースのいい匂いでみんなの

食欲はいつも以上でした🤤👍🏻

たくさんお給食を食べたので午後のお散歩も

たくさん走って、動き回ってで

異年齢さんでしたが大人数で揃って😎💨

それにしてもぽかぽかなお天気だね〜と

気温をちらっとチェックしてみると、、、

17度☀️😧

そりゃあみんなあちぃ〜というわけだ😪

土日は20度を超える予報🙄

そろそろみんな服装の工夫が必要だね😌♪