2022/04/13

夏日でしたね〜💦

ほとんどのお友達が半袖でした!

それでもお外に出ると汗ビチョに💦💦

明日からはすこ〜し気温も下がるようですね。

日々気温が変化するので、みんな体調崩さないように、

ママ達頑張ってくださいね😉

今日のお散歩では、ミスト広場で東海テレビのマスコットのイッチーに遭遇しました😆

生放送でのお天気コーナーの準備中だったそうでしたが、一緒にお写真をとってくれて、楽しいお散歩となったね〜😊

生放送が迫ってたので、早々に退散して、遠めから放送の様子を見ちゃったね😁

テレビで見たかった気もしたけど、なかなか見れない光景に女子〜ずはテンション上がった今日のお散歩でした😊