暑かったね〜💦

 朝からいいお天気☀️

今日も保冷剤とお茶をリュックに入れて

みんなお散歩に出発〜‼️

ちびーずチームは

今日もなゆ先生と一緒にお気に入りにスポットへ!

今日はバスだけじゃなく、働く車もいっぱい見れて嬉しかったね〜😊

異年齢チームはオアシスへ!

今日はいつものお魚さんのベンチが空いていなかったので、別の場所へ。

ちょうちょうや虫に夢中のみんな!

帰りは地下を通って少しでも涼しくお散歩してきました😅

午後の大きい子はまたまた最近お気に入りの公園へ!

公園は日陰で遊具も暑くなく快適だったけど、

とにかく道中が暑い💦😅

熱中症にならないように、またまた地下を通って帰ってきました(;´д`)

みんな今日はきっとぐっすり眠れるよー😊

(先生もww)