Untitled Post

 朝から日差しがピカイチだった

午前中のおさんぽはオアシスの

お魚さん広場へ行きました〜🐟

オアシスのお魚さん広場は

いつも日陰が期待できる場所のはず、、、

今日はどの場所も日差しが強く

なかなかの暑さでした💦😅

するとかき氷屋さんを発見!🍧

「冷たいかな〜?美味しいよね〜🥺」

「食べたいね〜🥲🥺」とみんなでまじまじと

眺めてぱくぱくっと食べるふり、、、🙄

なのでお昼寝終わりは、、、

先生が作ったかき氷の画用紙にみんなで

フルーツをもりもりと盛り付けペッタン♪

🍓🍌🍊🍉🥝

みんなそれぞれに上手な美味しいそ〜なかき氷完成〜✨

その後は順番に水かけ遊びもしちゃって楽しみました♪😘