2023/01/17

今日はベビちゃんから大きい子まで、たくさんのお友達で賑やかでした😆

そうなると、お散歩はお約束が守れているお利口さんから順番こ♪

。。。😁はい。安定のちびーずからスタートでした😊

結果。。。。お散歩に出れなかったメンバーもおりました😅

(明日は朝イチから、お約束厳守で頑張って!!!)

さて、今日1月17日は阪神淡路大震災が起こった日。

とはいえ、28年前のことなので、パパママ達はまだ子供だったか、

もしくはまだ生まれていなかったかな?💦

先生はしっかり大人で(しーっ🤫😅)ちょうど第一子を産んだばかりだったので

災害から我が子を守るという事を考えるきっかけとなりました。

子供の成長は早いので、非常持ち出し袋の中のおむつや着替え、

離乳食?非常食など、月齢、年齢にあっているかどうかを

この機会に見直してみるのいいかもですね😊