2023/02/17

今週は2歳児さんの成長をいっぱい感じた1週間でした😆

言葉が増えてきた子が多く、

登園するとすぐに「〇〇(くん)おる?」と先生に聞いたり、

お部屋では「アンパンマン見る」「ブロックするー」、「せんせー、みて〜」はたまた「いーやーだっ!」などなど😅

自分お気持ちを伝えれるようになってきた子がたくさん👏👏

お迎え時にはママに「おっきい棒、あった」「先生と葉っぱ」と、お散歩の話を報告もできちゃうんですよね~✨

そして、2歳さん達は、おむつ替え後に自分でズボンを履くこともできるようになってきました!

どんどんできることが増えている2歳児さん♪

頼もしいです〜😉

他の年齢のお友達もどんどんできる事を増やしていこうね~😁

今日もいいお天気☀️で、お散歩日和でした😊

おやつは、本日もお手製のさつまいも🍠蒸しパン!

今日もみんなの美味しいお顔がいっぱいでした!(Instagramをみてね)