2023/05/09

いいお天気でしたね〜😊

おさんぽが気持ちのよい1日でした。

GW中お休みだったお友達も揃い、久しぶりにお部屋が賑やかになったね〜😁

お休み中、パパママとゆっくり過ごせたようで、

「ママがいい〜😭」が、大発生しておりました〜😱😱😱

うんうん、そうだよねー😅ママがいいにきまってる!

先生たち知ってるよ!想定内だったよ🤣 

でもさ、お友達もいいでしょ?(しばらくするとケロッとしてるから〜🤣)

あと、お休み中生活リズムが変わったのかな?

お昼寝のリズムが、ずれちゃったお友達もいますね💦

この1週間で、普段のリズムに戻していこうね❗️

明日は夏日のように気温が高くなるようなので、調節しやすい服装で登園して来てね😊