Untitled Post

 

今日は、天気予報は雨でしたがいいお天気でお散歩日和でした☀️

先程のブログ通り午前中はみんなでシャボン玉遊びしました😊✨

大きいシャボン玉から小さいシャボン玉までみんな仲良く順番こでやりました❤️

晴れていたのでキラキラ✨のシャボン玉いっぱいできました🥰

午後からは大きい子チームで公園に遊びに行きました🌟

男の子達は、みんなでダンゴムシ触って遊んだり、他になんの虫がいるか探して🐞🐜、こはちゃんいっちゃんはシロツメクサ集めていて☘️🌼、あっくんは大好き🎉ブランコで遊んでました〜

お外で飲むお茶🍵美味しいね😉

いぶちゃん素敵な笑顔で飲んでました❤️