暑ーーーーいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

雨☔️の予報は何処へやら。。。

朝からぴーかんなお天気☀️

やっとの晴れ間‼️ぜひともお外で遊びたい!!!

でも、雨上がりな為、公園の遊具も、芝生もきっとまだ濡れてるよね💦

…というわけで、みんなでシャボン玉をしに行きました〜✨✨

湿度高めで、気温もぐんぐん上がってくるのがわかるくらい、

みんなのお顔にはみるみる汗がタラリーん🥵🥵

とにかく暑かったね💦

帰りは木陰を通ってきて、みんな「ココ涼しい〜😆」と嬉しそうでした😊

午後散歩のちびーず達は、汗だくにならない程度の短時間のぐるり散歩を楽しんできましたよー😊

今日はお日様にいーーっぱい当たったから、きっと夜もぐっすりだね😉