2023/07/17

海の日の今日、朝10時にはすでに30度超え😱😱😱

お散歩には危険な暑さ💦さてどうしようかな。。。。

朝イチからのお友達は、アップル園を出てすぐの階段から地下街へ。

そのままNHKの体験スタジオで遊んできました😊

今日はクイズラリーに参加。

他の階にも行ってクイズを解くといういつもと違った体験にみんなワクワク😊

ゴール地点で缶バッジとシールをゲット✌️

移動も地下街ルートだったので暑さも回避でき、

なかなか楽しめたご様子でした😁

それでも背中に背負った保冷剤はかなり溶けてましたよ〜💦

午後は危険な気温になってきたので、おとなしくお部屋で

過ごすことにしました🥵💦

お部屋にいても外の光が眩しい😵と、感じるなんてびっくりでした💦

明日も今日同様の暑さのようなので、健康面第一に考えて過ごさないと、

ですね〜💦