2023/08/12

今日は発熱レベルの暑さでしたね〜🥵

毎度毎度、涼の取れるお散歩コースではありますが、

テレビ塔のレトロ展示で遊んできました😁

黒電話や、ブラウン管テレビ、などなど昭和生まれての先生達には懐かしいものがいっぱい!!

さすがに手動での脱水の洗濯機は先生も知らない〜😅

けど、どう使うかは、みんなの方がよく知ってました😅💦

黒電話のかけ方も知ってるじゃないかー!

(何回行ってるんだ?)

午後は、はじめましてのお友達にお馴染みのセミの抜け殻スポットを案内😅

新しいお友達と行くとまた新たな発見があったりで、新鮮だったようでーす☺️

さあて、明日のお天気はどうかなー?🤔