2023/09/01

今日から9月!!!

早いですね〜(あっという間に一年が終わりそうです。。)

昨日はスーパームーン🌕でしたが、見れましたか?

先生が見た時間帯は曇っていたので、見れませんでした😢

が、今朝、6時ごろ大きな虹🌈が見れましたよ〜🥰

朝陽🌅がちょうど雲に隠れていたのでまだ涼しく感じ、綺麗な虹が見れて気持ちのいい朝でした😁

日中はまだ残暑が厳しいですが、それでも30度くらいだと、

体感としては暑さが和らいだ感覚になるから不思議ですよね😅

今日の芝生広場は、たくさんのトンボが飛んでいて、

嬉しそうにトンボを追いかけていたみんなでした✨

これからは「夏」から「秋」への変化を感じれるお散歩ができそうだね☺️