2023/09/14

午前中は雨がポツポツ降ってきたり日差しが出てきたりと

変わりやすいお天気でした💦

1歳さん達は、新しいベビーカーに乗って、お兄ちゃお姉さん達と

オアシスまでお散歩♪

軽くて小回りも効くベビーカーなので、急な雨でもすぐにエレベーターで地下に回避できてとってもラクラクでした☺️

涼しくなってきたら、ベビーズ達もいよいよお散歩デビューかなっ⁉️😆

さてさて9月といえば十五夜🎑

今日はアルバム製作のお月見団子を作りました〜🍡

年齢に合わせて、シールをはったり、クレヨンで書いたり。。。

今年の中秋の名月は9/29のようなのでまだちょっと先ですね。

この機会お家でお子さんとお話してみるのもいいかもですね☺️