2023/10/24

今日は、久々の再会がありました☺️

今年4月に県外にお引っ越ししていったみおちゃんファミリーが、

名古屋に遊びに来た際にアップル園に寄ってくれました!

覚えていたお友達もいて、ひさしぶりに一緒にブロックで遊んだり、

おやつを一緒に食べたりして楽しい時間を過ごせました☺️

半年ほどで、とってもお姉さんになっていて

先生達もビックリ😆

最後にみんなで集合写真を撮ったのですが。。。

お顔NGさんが多すぎたので、そのお写真は割愛です〜😅

みおちゃん、これからもどんどん素敵なお姉さんになっていってね😊

みんなもみおちゃんに負けないくらい

素敵なお兄さんお姉さんになっていくんだよーーーーー!😁