2023/10/25

昨日は、4月から小学生になるしょうちゃんが就学前検診でした。

小学校はどうだったかなー?と、今朝登園の際に聞いてみると、

ママから衝撃的な報告が。。。。🫨

「もう。。。ほとんどの子が走りまわっていて、ママ達も全然注意しないの❗️うちの子キチンとしていてビックリ😆ほんとにアップル園のおかげだと思いましたー」

。。。と、いうようなお言葉をいただきました✨✨😭

日頃からアップル園は躾に厳しいのですが、

その甲斐あって、今回きちんとできている事を実感していただけて

嬉しい限りです☺️

これからもみんなの為にビシビシいきますね〜😁

そしてもう1つ。

アップル園のちびーず達のお散歩のお供、ミッキー号が老朽化の為

お別れする事となりました😭

今日はそのミッキー号の乗り納めでした😌

記念に写真を撮ろうしたら。。。。

なんと、ちびーずが触ったとたんミッキーさんの部分が壊れました😅

やはり今日、お別れする運命だったようです🤣

7年間、本当にたくさんのちびーず達を乗せてくれたミッキー号!

ありがとう💞 お疲れ様でした😌