2023/11/29

今日はおつかい班が2班❣️大活躍でした☺️

その中で男子3歳児チームが頼もしい姿を見せてくれましたよー!

何回かおつかいに行ってくれているいっぺいちゃん&れいくん。

アップル園からでると

「左に行くよ!」

「また左だよ!」

信号待ちをしていると、

「向こうの緑のお店だよ!こっちのお店じゃないよ!」

と、完璧なナビを披露してくれました👏

お店では、1人1個ずつおやつを選んでもらいましたが、

こちらでも「みんなで食べるから大きいのだよね!」と言いながらチョイス❣️👍

きっとママにもこうやってお散歩ルートをお話してるんだな〜。。。って

伝わってきてほっこり☺️しました〜❣️

またおつかいお願いしますね〜😉