2024/06/07

このところ、1、2歳児さんがパワフルすぎるんです😅

イヤイヤだっだり、イタズラだったり、とにかく動きが活発だったり。。。

例年の1、2歳さんよりパワフルと感じるのは気のせいかしら😰

(それとも歳をとったせいか??(・_・;)

そんなこんなで大人達は日々、頭脳、体力共に、消耗中!!!!!💦

(え?ママもパパもそう?そうですよね?😁お、そ、ら、く😢)

仲間と一緒だとパワーも倍になるのか??

大人の予測の斜め上をいく怪獣さん達です😅

(お家ではどうでしょうかあ?????)

来年の3月までに、みんながどう成長して行くのか。。。。。。

楽しみです😊

その記録を毎月残しつつ、今年もアルバム作成奮闘中です〜😅

(いや、まだ始まったばかりだけど💦)