2024/08/20

お盆休みが終わりましたね〜☺️

みんなお出かけしたりしたのかな?

お盆明けのアップル園のお部屋に変化が😎✨

それは

4月下旬のコト

ベビーのお部屋との区切りの柵を

乗り越えるようになったちびーず達(ちび怪獣💦)の対策として

試行錯誤の末、新たに高さを増した柵を完成!

ですが。。。

数日後、あっさり登り降りし始めたちびーずが1人。

すると、見様見真似でみるみる他のちびーず達も超えだした😱😱😱

ちびーず達の凄まじい成長っぷりにまたまた頭を抱える大人達💦

そんな日々が4ヶ月。。。。。

ついに、降参🏳️😓

お盆の間に柵を外しました〜💦

すると

外すや否や、くぐり始めるちびーず達😅😅😅

もお。。。。。💧はあ。。。。。😢

いやはや、お子ちゃま怪獣の成長っぷりは、

実は我々大人達の脳が退化しないように鍛えてくれているのかも????

🤣🤣🤣

そんな風に思うことにしたのでした( ;´Д`)