2024/08/30

台風が来る来る。。と言われもう何日め❓❓

今日も不安定なお天気ではあるものの、

ぜーんぜん台風っぽくない日でしたね⤵️😌

台風🌀の影響は今後あるのかどうか?

なんにせよお散歩泣かせの1週間でしたー😭

明日はもっと雨が降るのかしら?🤔

さて、夏休みが終わりますね〜

夏休みの間、アップル園に来てくれていたお友達は来週からはまた幼稚園ですね☺️

そして、夏休みの間お休みしていたお友達が9月からまたアップル園に戻ってきますね〜☺️

まだまだ暑い日が続きそうですが、

来月からも、みんな元気に、楽しく、過ごしたいですねー☺️

(パワフル過ぎない事を願いたい〜💦)