Untitled Post

はるちゃん、けんしょう兄弟♪
けんしょうくんは、優しいお姉ちゃんはるちゃんにいつも守られて
たくさん遊んでもらっています♪
けんちゃんたまにわがまま言っちゃうけど許してくれるね!!
けんちゃん、もう少し大きくなったら、けんちゃんがはるちゃんを
守るんだよっと言ったら、「うん!」と元気よく返事をしてくれました☆
あかし、はると兄弟は、地面でお絵描きに夢中😊
アンパンマンかいて〜と先生におねだりしていました✨
綺麗な葉っぱを見つけて満足していました!

 

男の子チームは相変わらず元気いっぱい!!
体力ありすぎて困っちゃいます💦暑さなんて関係なかったね😊
元気なのはいい事いい事♫
お腹も空いて、おいしいお昼ご飯もお腹いっぱい食べました☆