なるべく涼しいところを…。

 朝イチはちびーず達がぐるり散歩♪

言葉が増えてきた づづ&こうちゃんは、お互いに名前を呼び合って追いかけっこ♪

写真には撮れなかったけど、帰りは2人仲良くオテテを繋いで

地下街を歩いてきました😊

すると、センパの地下に花火が??

どうやら、フラッシュを使って撮影📸すると、花火が写る仕組みの模様。。。

早速撮ってみると、大きな花火がー!

「みせてみせてー!」とみんな興味津々でした😊🎆

異年齢チームは、噴水までお散歩♪

木陰や噴水の水の音効果で、かなり涼しさを感じながら遊べましたよ〜😊

お部屋では、みんな興味元気すぎるくらい元気!!!

今日もたくさんの作品が出来上がったようです〜🤣🤣🤣