Untitled Post

 今日の午前中は噴水広場へみんなでお散歩♪

順番に噴水に回りを走り始めました😊✨

運良く噴水が噴射しているタイミングだったので

お水がたくさんですこーし風が吹くだけで

すこーしだけ涼しいね〜と♪😉

午後は小学生組さん達のおさんぽへ〜

暑い中でしたがガラガラ滑り台公園まで

みんな揃って行きました!🌈

滑り台の滑り方が独特な小学生さんたち💦

いつもならすぐに「鬼ごっこしよう!」の

声が聞こえてくるはずが今日は

「誰が1番カッコいいかの勝負しよう!」と

滑り台対決🔥が始まってました🥳

そのあともブランコやくるくるでも

みんな順番に仲良く順番に遊んでそのたびに

「誰がカッコ良かった?」と質問攻めでした💦

夕方はちびーず揃ってもも先生にお願いされた

おつかいにローソンまでおつかいさんぽへ🛍

ケンカにならないように1人ひとつずつ

大事に持って帰りました😊🍀