Untitled Post

 日に日に日差しが強くなっていきますね💦😅

みんなの大好きなお散歩も少しずつ

改善していかないとみんな夏バテしちゃうね🥺

朝のお散歩も長い時間にならないように

少しでも日陰を通りながら歩きました🌟

だけど遊ぶときは全力で💪🏻

ゴム跳び上手のみんなはすぐにコツを掴んで

ぴょんぴょんリズム良く飛んでいました〜♪

午後のおさんぽは、、、?

第一陣も第二陣もシャボン玉をメインに〜🍀😚

口でふ〜と飛ばすいっちゃんりんりんの

2歳コンビを真似っこするように

つっきーもとっとも上手にふ〜😘

はちゃめちゃ元気なごうちゃんと一緒に行った

しょうちゃんはかんかされるかのように

2人でなゆちゃん先生が大きなシャボン玉を

たくさん飛ばしてもばちばちに潰しにかかっていました🤣🤣

夕方に風が吹き始めた時間のお散歩だったのに

帰ると思わずもも先生も「すんごい汗ね〜🤣」と

言われちゃったね😌