噴水⁉️

 午前中は雨も上がって、時折おひさまも顔を出すという暑さ💦

まだ、下は濡れてるけど、お散歩行けるね〜!

と、みんなでGO‼️

すると

テレビ塔下のミストの場所に噴水が見えるんですけど?????

近寄って見ると、

みんな大好きな「鬼滅の刃」でお馴染みの歌や、

美女と野獣の歌が流れ、音楽に合わせて噴水が踊ってるようで綺麗〜✨✨

みんなで見とれてました😊

ライトアップもされていたので、

もしかしたらリハーサルかな???

夏の間、夜になったら華麗な噴水が観れるのかしら?

気になる方は、ぜひぜひお子さんと一緒に観に行って見てね〜!

そして先生たちに教えて下さーい笑

美女と野獣の音楽に合わせて

ご機嫌に踊るこは&モモ。

それを見ていったんも華麗なダンスを見せてくれましたww

午後はまたまた大雨のため、お部屋遊び。

久しぶりに揃ったこはえまコンビ。
ちびーずコンビ。
たまに喧嘩になるコンビもいたけど😅
お友達と遊ぶってやっぱり楽しいよね〜😊