Untitled Post

 日差しも湿気も暑さも強かった午前中は

みんなで涼しいミスト広場へ😇☘️

到着するまでにみんな汗びたに💦

するとお店からアイスクリーム🍨を

持って出てくる人たちがちらりちらりと😳

「アイスクリーム屋さん?

こんなところにお店なんてあったかな〜」と

みんなで覗きにいきました🤩

外観がはカラフルなコーンのアイスクリームで

たくさん♪とってもかわいい〜💕😍

中を覗くとたっくさんのチョコレートも🍫!

お店から出てくる人たちがこの暑い中で

みんな美味しいそうに食べていたので

眺めるだけだったみんなは思わず「いいな〜🥺🥺」とポロり🤣🤣

みんなは冷たい水筒のお茶で水分補給をして

アップル園に戻りました🥺🥲