Untitled Post

 男の子で揃っておさんぽに行った午前中は

「お空が暗いね〜😢」とみんなお天気の心配、、、🌀

昨日に夜の雨で公園や芝生広場は濡れてるね😢と

オアシスまで行ってきました〜✌🏻😉

それでもみんな思いっきり走れることが

嬉しいようで縦のラインをひたすらダッシュ💨

ちびーずたちもお兄ちゃんたちに負けじと

ムキムキのダッシュで必死について行ってました👏🏻🌟

アップル園に帰るとお部屋にいた先生に

「あれ?みんな雨降ってきた?🥺」と

言われちゃうほどの髪の毛から顔全体に

汗びたになりました💦🤣

午後も雨に降られることなくおさんぽへ♪

「見てみて〜T Tポーズ〜😘」と笑顔で

接近してきたこはえまコンビ♪

「懐かしいね〜T T上手〜✨✨」と褒めると

「懐かしくないよ!😤😤」と怒られちゃいました🤣😱

つっきーも上手に見様見真似で上手に

真似っこしてました♪🥳