Untitled Post

 

毎日、スッキリしないお天気ですね🥺💦

今日の午前中のお散歩は、芝生広場でシャボン玉をやりに行きました☘️✨

意外と2歳さんも上手にできて仲良く遊びました😊

今日づづが初めてピースしてくれました✌🏻

帰り道は、こはちゃん、えまちゃんがつきちゃんの手を取り「お姉ちゃん達と帰ろう」と声をかけてました🥰☀️

成長感じますね❣️❣️

午後からのお散歩はしょうちゃんイチオシのNHKへ

この間遊びに行って楽しかったみたいで今日も行きたいとリクエストがありました☺️💨

着いてすぐ体操して🏃🏻‍♂️、虫さん🐞探しして、いつも通りいろんな体験して遊びました🌟

 帰り道、お魚さん🐟のイスで美味しくお茶飲みました🌼