新アイテム登場❣️

日に日に暑くなってきましたね。

お散歩にいくとみんなのほっぺが真っ赤になる事も多くなってきたので、

今年もお散歩のお供が登場しました😊

しかも!

新しい水筒になったんですよ〜\(^o^)/ミッキ〜だあ♪(´ε` )

さっそく今日はその水筒を持ってお散歩です🚶‍♂️

午前中、大きい子達は公園で、鬼ごっこからケーキ作りまで(笑)

ちびちゃん達は芝生広場で暑さに負けず元気いっぱい❣️

午後のちびーず達は風が吹いて少し涼しくなった芝生で遊んできました😊

お外で水分補給するせいか

パワーも残っていて帰り際もスムーズ😊

いいことずくめ♪

明日からも水筒持っておさんおおにいこうね〜💕