Untitled Post

 今日のおさんぽは公園でたくさんの

ダンゴムシに遭遇してみんな興味深々でした😆

「気持ち悪い〜💦」と言いつつ気になる様で

ちょこんっと枝を使って触ると

「ああああぁか!ちっちゃくなった!」と興奮ぎみ😆

「えまダンゴムシ初めて見たけど可愛いと思うよ?」と

全然平気なお友達もいました😉✨

暑い日が続いているからか最近は

日陰を見つけると隠れるように縮こまりにいき

なかなか動かなくなるちびーずも💦😅

だけど今日見つけた日陰はあれれ?🙂

そこは本当に日陰なのかな?

太陽さんにばっちり照らされてるよ?

お外で元気良く遊べたらなんでもいいようです💦🤣🤣

みんなの冷た〜い水筒持ちも!

今日はしょうちゃんが率先して引き受けてくれました〜🥰

ありがとう😊♪