2022/03/01

雨ふりで始まった3月☔️🌸🎎

お外の気温も昨日のぽかぽか陽気に比べて

風も冷たく雨ふりでした🥲🥺

今日は児童館に行ったり電車に乗って

電車旅🚃にお出かけしたりと、、、

雨ふりでも元気に過ごせました😊✨

お姉ちゃんお兄ちゃんコンビの

こはちゃんしょうちゃんの2人はレベルの高い

難しいパズルブロックに挑戦していました😎

そんな2人が気になるのか横目でちろちろと

見ながら2歳コンビに2人は今日も微笑ましい

アイスクリーム屋さんを開店❣️😋

異年齢さんで児童館に行っても楽しく遊べるね♪

電車旅にお出かけしたメンバーは先生がカメラを

忘れてしまった🥲のでお写真はありませんが😱

普段から桜通線を使わない先生も

みんなと駅の名前や順番を覚えて

先生と一緒に楽しめたようです😌🍀