再始動します💪

会員の方には先もってお知らせさせて頂きましたが、3/9よりアップル園久屋、再開します🙆‍♂️

お子ちゃまたちのいない間にもいろいろありました🙄

大昔はお雛様のように可愛かった?ももさんと2人で雛祭りを祝うケーキを食べ🍰、ベッドを一台づつ拭き掃除して消毒をし、マットはレイコップを使って徹底的にお掃除しました🙆‍♂️

そして、糸を通すのも大変な目でももさんはカタカタカタカタとミシンでシーツを作ってました😳

そんなある日、急にピンポーンと配達が…

箱いっぱいのほうれん草をいただきました📦🥬

復活した早々のごはんはしばらくほうれん草づくしですよ←

9日からの元気な姿待ってます🙌

※ ⚠️ 再開にあたってのお願い⚠️

未だにウイルス感染の心配は続いておりますので以下の事についてお願いします。

登園時に通常通り検温を行いますが、2歳未満児は37.5℃、2歳以上は37℃を超えていた場合はお預かりできません。

また、咳や鼻水の症状が見られる場合はお熱がなくお薬持参でもお預かりできません。

なお登園時に症状が見られなくてもお預かり中に咳や鼻水の症状が現れた場合はお迎えに来て頂きますので、いつも以上にご家族内でのお迎えの連携をお願い致します。

お迎えお願いのお電話から、1時間以内に来られない場合、翌日からのお預かりはできなくなります。

また、しばらくの間会員の方の一時預かりは、当日受付のみとさせていただきます。

お預けになる当日の朝8:00〜9:30の間にお電話でお願い致します。

お食事が必要な場合は当日午前9:30までにご連絡がないとご用意できません。

通常と異なる点がいくつがございますが、お預かり中、お子様達が健康に過ごせるようにスタッフ一同努めてまいりますので、

ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。