Untitled Post

 昨日の夜の嵐のような大荒れ大雨の

お天気のおかげでみんなのお散歩コースが

限られてしまった午前中のおさんぽは

安定のオアシスお魚広場🐟へ〜♪

午後からは公園か芝生広場で遊べるといいね〜と

お話ししていましたが、、、

おやつタイムが終わる頃にはまさかの

タイミングでまた通り雨のような大雨が😭😭

それでもベビーそらちゃんを連れた

女の子ちびーずたちもおさんぽに行けました🌟😊

まだまだ気が早そうですが

かわいいほっぺぷにぷにポーズ💕を

ベビーそらちゃんに伝授🤣

異年齢さんのおさんぽも楽しいけど

女の子だけのおさんぽものんびり〜な

みんなで女子力が上がりそうでだね♪😘