㊗️満員御礼🙇‍♂️

先日ブログ内にて、夏休みイベントの告知をさせてもらいました😊

嬉しいことにすぐに反響があり、無事に「モクモクファーム」「富士サファリパーク」両旅程とも満枠になりました🙌😳

お子ちゃまたちには、緊急事態宣言や蔓延防止措置などでなかなか楽しい思い出がなく、春が過ぎてしまいましたからね…

夏で暑いけど楽しんでもらいたいです💪☺️

今回の「モクモクファーム」の旅程をここでも案内させてもらいますね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モクモクファーム

☆ 日時  7/26 月曜日

☆ 時間  8:00 アップル園集合

         8:15 出発

        10:00 モクモクファーム到着

        10:30〜ソーセージ作り

      (体験終了後、昼食。ソーセージ出来上がりまでふれあい牧場)

        15:30 モクモクファーム出発

        17:00 アップル園到着予定

  (夏休みにも入り、交通状況が定かではありませんので帰園予定時間より遅れる場合もあります。ご了承ください。)

☆ 服装・持ち物

    ・汚れても良い服(動物たちと触れ合うため)

    ・エプロン(ソーセージ作りの時に着用します)

    ・動きやすい靴(土や砂利の上を歩くのでサンダル等🆖)

  ☆ 費用 3500円 (入園料、体験費用、昼食代一部を含む)

   ※移動費はアップル園が負担するので必要ありません。

⚠️注意事項⚠️

ソーセージ作り、並びに昼食は予約制となっています。

当日、集合時間に間に合わない場合でも返金はできませんので必ず時間に間に合うように集合してください。

尚、この日に限り8時前に登園しても早出料金は取りませんので、遅れないようにお子様をお連れください!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

また「富士サファリパーク」の旅程も決まり次第案内させてもらうのでお待ちください🙆‍♂️