Untitled Post

 

今日もお天気予報が合わない1日でしたね😅☀️

午前中はみんなで芝生公園へ

かわいい&良い笑顔の写真たくさん撮れました🥰✨

楽しいのが伝わってきますね✨✨

たっぷり、1時間近く遊びました🌟

午後からは最初は小さい子チーム

つきちゃんとづづがそらちゃんをあやして遊んでくれてそらちゃんご機嫌さんでした❤️

大きい子チームは、オアシスへシャボン玉やりに行きました🎈

シャボン玉をカシャカシャしすぎて、いっちゃんこはちゃんのアワアワになりながら遊んでましたよ…😣💦

お部屋遊びも、今日はパトカー🚓消防車🚒救急車🚑をみんな作って遊んでました🍀

(みんなの動きが早すぎて写真撮れませんでした…🥺